移植後DAY2927

▼本日のキニナリ
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○本日は定例中掃除+月末プラスα掃除でお家すっきり
○だけどとめどなくだばだば噴き出る滝汗でわしはべっとり
○この猛暑で過酷な長時間労働を強いられているエアコンさんのフィルター
○さぞビッシリみっちり埃まみれなことでしょう、今キレイにしてあげますからね、ぐひ、ぐひひひぃ、とハァハァ取り外してみたところ
○うっすらしか埃ついてなくてがっかり チッ
○こりゃあ実家のフィルターに期待するしかないにゃ ぐひ、ぐひひひぃ
○そんなことより明日から9月ですってよ奥さん
○そして明日はわし、いよいよ区民健診
○ここ数日なかなか出てくれないうんこに翻弄されたけど、なんとか準備できてほひぃ
○いやしかし今夜は実に久々の休肝日なので、眠れる気がしにゃい\(^^)/サケクレー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2926 移植後DAY2928 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。