たまに行くならこんな道

車移動なら近距離なのに電車移動だと乗換えで無駄に時間がかかってしまう、というような地域がある。そんな地域に用事があった今日、行きは電車、帰りはバスに乗ってみた。バス停でバスを待つという行為自体が久々でなんだか嬉しくて、ドキドキそわそわしながらバスを待っていた。予定の時間はとっくに過ぎているのに、まだ来ないわ。んもう、一体なにやってるのかしら。連休で道が混んでるからかしら。まったくもうレディを待たせるなんて。などと脳内カレシと待ち合わせている気分でさんざんヤキモキさせられた挙句、何食わぬ顔でバスはぷしゅるると停留所に止まった。このじれったさがイイのかもしれない、バスって。バスからの眺めも新鮮だったし、途中の車庫で運転手さんの交代劇も見られたし、降りますボタンも珍しく押せたし、大満足の陸路だった。秋らしい気候になったらこのルートをぜひ愛車で走破してみよう、と誓ったマスターなのでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 裏画像(下半身) 布団キックが... »
 
コメント
 
 
 
道場さんと電話でお話しましたよ (みちばーさん)
2007-09-22 23:35:18
お久しぶりです。
元気にお出かけなどなさっているようで安心しましたのよ。
みちばーさんは毎日残業続きで、晩御飯はコンビニ弁当食べ飽きましたのよ。(涙)
おかげでローソンのポイントを集めて、ミッフィーちゃんボウルが2個も貰えたのでした。自慢。
でももうミッフィーちゃんフェアは終わりですよ。
今度はどこで皿集めしようかなぁ・・・。
って、まだ集めるかっ!
ほいだら、またね~。
 
 
 
ぬほぅ (マスター@M's Bar)
2007-09-24 01:10:29
みちばーさんが道場さんと電話でお話とは。なんとうまいことを。
今度話す機会があったら『弟子にしてやる』と伝えておいてくらさい。
お洒落なお皿を買いたいのに、ウチもヤマパンの白いお皿だらけです。
なかなか割れてくれないのね。ものすごく頑丈。
残業しまくりで大変そうですが、体には気を付けてくらはいね。かしこ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。