布団キックが止まらない

♪布団キックが止まらない / C-C-B(これで-風邪ひく-ばか)

長い残暑の途中で(Fu・Fu さりげなく)
タオルケットをしまった(Fu・Fu フライングで)
お布団の 領域(エリア)から
はみ出した 寝冷え
悪寒 ハクション(ハクション ハクション ハクション)
 
誰か 布団キック
止めて 布団キック
寝汗 滝汗 寝苦しくなる(苦しくなる)
だけど タオルケットじゃ
寒い どっちなの
Hold me tight
寝返りは Fu 止まらない


もうすぐ10月ですよ、10月。
ようやく秋の気配が見え始めたとはいえまだまだ夏を引きずる今日この頃、皆すわんいかがお過ごしでしょうか。
ヤヴァイよこの温暖化はヤヴァイでしょ地球、などと出川口調でつぶやきながら、上記の替え歌を毎朝歌うのが習慣化しつつあるマスターです、おこんばんは。
・・・リスペクト&謝罪 for 松本隆先生(汗)
皆すわんに口ずさんでいただけたら幸いです。
コメント ( 5 ) | Trackback ( )
« たまに行くな... つつついに »
 
コメント
 
 
 
今年の冬は (御隠居)
2007-09-26 02:40:33
寒いらしいぞ。
温暖化の影響もあるのです。
これで、スキーに行けそうです。
 
 
 
思わず (メト妻)
2007-09-26 21:29:22
歌ってしまいました。
ちなみにワタシはお布団にぐるぐるくるまってないと眠れません。
横で寝てるヤツは布団キック星人なので、時々殴りたくなります。だってウチ、ダブルなんだもん。
 
 
 
ぬぇっ (マスター@M's Bar)
2007-09-27 21:18:09
>御隠居どん
温暖化で猛暑は分かるけんど、厳寒にもなるのでふか?
ほへぇ。この調子じゃぬるい冬になるんだろうな、と思っとりまひた、てっきり。
今度そのへんのトコを小一時間呑みながらレクチャーしてくらはい。


>メト妻嬢
ボクはじゃいあんとけるぷにくるまって寝るので、
ボクの体はじゃいあんとけるぷの匂いがするし、
じゃいあんとけるぷもボクの匂いがする。BYぼの
布団キッカーには日本布団協会から鉄拳制裁が許可されてるでふよ。
遠慮なく袋叩きにしてさしあげてくらはい。
わしは直立不動で寝ているつもりなのに、朝起きるとたいてい
万歳または万歳ナシヨのポーズをしています。
 
 
 
何故ならば (御隠居)
2007-09-27 23:38:49
(小一時間)
 
 
 
ぬぅ (マスター@M's Bar)
2007-09-29 15:09:21
いぢわる
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。