移植後DAY3045

▼本日のキニナリ
ドライアイ(凶)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○目がっ目がぁぁぁ\(*ω*)/
○この冬はなんだかドライアイが楽だなぁ、えがったえがった、などと浮かれてたのに
○やっぱり目がっ目がぁぁぁ\(*ω*)/
○目薬も加湿器もホットアイマスクも追っつかぬほどの乾燥っぷりで
○痛すぎて細~くしか目が開けられないからよく見えにゃい(*ω*)アイタタタ
○自宅内ではなんとか対処できるけど、一歩外に出るともうだめぬ
○路上もお店の中もどこもかしこもバッキバキに乾燥してて(*ω*)アイタタタ
○んもう目ん玉かぱっと取り外してぬるま湯でやさしくちゃぷちゃぷ洗ってあげたい
○ほいでよく水気を切った目ん玉に小麦粉を薄く付け(余分な粉ははたき落としましょう)、卵液にくぐらせたらパン粉をまんべんなくまぶし(強く押し付けすぎないようにしましょう)、180℃に熱した油で短時間(目安2~3分)でカリッと揚げましょう※揚げ過ぎはパサつきの原因になるので気を付けましょう
○お好みでレモン、抹茶塩などを添えてどうぞ
○本日ご紹介したドライアイフライは、乾燥の厳しいこの季節にぴったりです ぜひお試しください
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3044 移植後DAY3046 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。