移植後DAY1852

▼本日のキニナリ
血圧(朝111/80)(夜102/64)
体温(朝36.2℃)(夜37.0℃)
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)

▼本日の病院
近所のかかりつけ内科医

○昨深夜ふと鏡を覗いたら右目の瞬膜に白い塊が付いてて、でっかい目ヤニだにゃーと思いきや
○今度は涙点プラグが外れていたのだった\(^^)/
○参照:涙点プラグとは(ページ下部の画像キモイかも注意)
○故障連鎖はまだまだフィーバー中
○故~障は続くゥ~よ~ど~こまァ~で~も~ _(:3 」∠ )_
○1ヶ月後のドライアイ外来診察時に、きっとプラグ再挿入されることになると思うですよ
○んで気を取り直していつもの血圧のお薬を貰いに近所のクリニックへ
○東京アラートも解除された事だし、電話による処方箋発行という特別措置ももう終了かしら、と一応電話してみたところ
○前回同様、受付のおねいさん『あ~らマスターさんいつものお薬の処方箋出しときますね~』とまだOKでした
○ずっとこのシステムがええにゃー でもこれじゃ健康管理的には意味ないよにゃー
○などと考えつつ受付でお会計していたら、奥の診察室から先生がひょこひょこ出てきて
○MONO消しゴムを乗せた手の平をにっこにこ笑顔でにゅっと差し出してきたので
○あ、先生新ネタですか?と聞くと、自信満々で深く頷く先生(手品好き)
○消しゴムのあの青黒白縞のケースをスッと抜いて白い消しゴム本体だけにして→手をぎゅっとグーに握ってから→手を開くと→ちゃんとケース付きの姿に戻っとるΣ(゚Д゚)
○なんでなんでーと地団駄を踏んで悔しがっていたら、今度は無言で鉛筆を取り出して
○さっきのグーの状態の手を鉛筆でコンコンコンと叩いてから手を開くと→ケースがまた復活してるだけでなく今度は鉛筆が一瞬で消えたΣ(゚Д゚)
○アンコールしてもう一回同じのやってもらって(仕込んでる間背中向けて待ってた)も全然謎が解けなくて、来月までの宿題になりますた
○っちゅうかヒマか 先生ヒマなのか
○っちゅうか手品して遊ぶくらいなら診察した方がよかったんじゃ
○まぁでも先生がうふうふ激しく満足そうだったし、少しでもストレス解消になっていただければわしも嬉しい\(^^)/
○んで郵便局やらスーパーやらあちこち回って用事済ませてから帰宅
○歯やら目やらあちこちアレだけどとりあえず美味しく呑めてるからよしとしてもらう\(^^)/サケダサケダー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY1851 移植後DAY1853 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。