うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

チャイくん、9才さんになる♪

2011年02月10日 | チャイ(関連)
え~、実はもう11日も過ぎてしまったのですが、

うちの次男坊のチャイ君も
1/30日(日)に
無事9才さんのお誕生日を迎える事ができました。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

うさぎ年になり
『2011年、みゅ~家初のおめでたい話題』

なので

今日はあえて多忙の中時間を割き

チャイ君9才さんの
『ささやかなバースデーパーティーの様子を

お届けしようと思います。


                             


チャイく~ん これな~んだっ♪♪ 

じゃ・・じゃ・・ジャ・・ジャァア~ン

いきなりチャイ君の目の前にケーキさん登場っ 


おっ!!  これはっ!!

  もしや・・・

もしや 

もしや・・ もしや・・ もしや・・・
もしや もしや もしや もしや もしやっ!!

もしや~っ!!

これって
ボクのケーキさんなのぉ~♪
   ヤッタ~♪

ボクの大好きなりんごさんやイチゴちゃん、メロンさんにオレンジさん♪

たくさんのっかってておいしそ~
思わず
  「チュッ /(ノ★´з`)ノチュッ.☆.。:*・*゜.:。+゜+.:。


さぁ、チャイくん、記念撮影するよん

  準備はいい~?

ハイ、ちぃ~ずっ♪  パシャッ

おっ、上手にポーズできましたっ。
              /(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ   いい子・・・いい子・・・

お次は

ロウソク点けて
『お誕生日おめでとうのおうた』歌ってあげるね~♪

ハッピーバ~スデ~チャイく~ん♪ 
ハッピーバ~スデ~チャイく~ん♪ 
ハッピーバ~スデ~Dearチャイく~ん♪
 

うわぁ~

ロウソクの火がきれいだねぇ~。

ハッピーバ~スデ~チャイく~ん♪ 

ケーキさんはおいしそうな果物さんがたくさんのってて、きれいで・・・

ママもとっても楽しそうに歌ってくれているけど・・・

でも・・・

ママのお歌が終わったら・・・
きっと

このケーキさんはママのお腹に全部・・・ 

あらっ、チャイ君よくわかったわねっ♪  
うぅ・・・ボクちゃんも食べたいよぅ・・・

・・という事で

チャイ君には、ケーキの代わりにりんごのおやつさんをあげましたとさっ。
(*´艸`)



昨年は、ロッぴょんの骨折とかチャイ君も眼振で苦しんだり
いろいろ辛い1年だったけれど
2匹揃って無事9才さんのこの日を迎えれたこと
大変嬉しく感無量であります。(ノω;)クスン

9才さんになれたとほっとしていたのも束の間

またまた、チャイ君にも試練が・・・。

やはり、油断は禁物だよね・・・。
仕方ない、もうそんな年だもんね。

もっと、もっと気を引き締めてお二人さんのお世話しなきゃ。。。




=  おしまい  =


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^ー^*)!! (「ラヴィ・リー」まま)
2011-02-10 10:14:11
チャイ君、9歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

確かに昨年は眼振とかあって心配したけど、
さすが不滅の兄弟(*^-^)ゞ敬礼♪

間違いなくモンちゃんとロッぴょんが
応援してくれていたんだと思いますよ^^
それにしても、ロッぴょん・チャイちゃん
二人で9歳越えなんて、すごいの一言!!
うらやましい限りです。そして感動です。。

リーちゃんとうさちゃんが頑張れるように
みゅ~さん一家のパワー、おくってね!!

リーちゃんは先週2日に歯の処置でした。
その5日ほど前からパッタリ食べなくなり
連日完全強制給餌。今はパクパクです(^^)v
でも4日前からくしゃみが多発し始めたので
斜頚に影響するといけないので、病院急行!
しばらく抗生剤投与と相成りました(;^_^A アセアセ・・・
ミルキーも先週末、ついに歯の処置を決行。
な、何と13本も抜歯したんだよ!でも翌日は
もうパクパク食べてます(◎-◎) ビックリ!
私は1月中旬再入院で今月からやっと復活かな?

チャイちゃんも、また難問があるの?
とにかくみゅ~さんの今までの頑張り、
二人を再生復活させるプロだもの、
絶対にこれからも乗り切れるはずです
返信する
いい忘れ~(;^_^A アセアセ・・・ (「ラヴィ・リー」まま)
2011-02-10 10:22:01
み、みゅ~さん!
チャイ君のお祝いケーキ!美味しそう!!

でもどう見てもみゅ~さんのってわかったよん

まあ、二人が9歳ってことは
みゅ~さんが頑張ったってことでもあるから、
ご褒美のケーキってことで
返信する
「ラヴィ・リー」ままさん♪ (みゅ~@飼い主)
2011-02-10 19:18:09
ママさん、お祝いコメどうもありがとう~
去年1年は苦難の連続でもうダメかと何度も思ったけれど、2匹共頑張ってくれてなんとかこの日を迎える事ができました。
モンがお月様に引越してからというもの、毎年・・毎年・・翌年この子達がちゃんと存在しててくれるのか考えると不安で不安で・・。
そんな日々の繰り返しの中、まさか2匹揃って9才さんになれたなんて夢みたいです。
ケーキ美味しそうでしょ。
毎年12月1月とバースデーが続くので、この時季は毎年目方upは仕方ないってにしています。
1年に1回、それも「来年祝ってあげれるのか?」と思うと、やっぱり2匹同じ様に祝ってあげられずにはいられないんですよね。
はたくさん頑張った自分へのご褒美って事で

ママさんも快気復活おめでとうございます。
リーちゃんもミルキーちゃんもうさちゃんも、みんなたくさん頑張ってくれてるみたいですね。
それぞれみんないろんな試練があるけれど、頑張って乗り越えていきましょうね。
ロッぴょん&チャイ君の9才さんご年配パワー?にちょっと疑問もありですが、こんなんでよければかわいい3匹ちゃんの為に送っておきますね。
チャイくんも眼振・心臓に加え、今年に入りいきなり『3つも』不安材料がでてきてしまいました。
毎年この時季は我が家にとって鬼門の季節みたいです。
毎年毎年・・ちょっとめげそうかも。(T_T)
返信する
こんばんは。 (ごんちゃんママ)
2011-02-10 22:57:45
お誕生日おめでとう。
無事に9才、迎えられて良かったネ。
ロッぴよんもチャイくんも頑張ってるよね
とっても、いい子達だもんネ
みゅーさんも身体に気ーつけてガンバッテね
ケーキの食べすぎに注意だよ。
あっそうそう、うちの子は恋音・・・・レオンって言います。ライオンヘッド・・・・もどき
です  あと3カ月で2才になります。
返信する
ごんちゃんママさん♪ (みゅ~@飼い主)
2011-02-11 01:37:59
ごんちゃんママさん、お祝いコメどうもありがとう~♪
このお2人さんにはお誕生日直前までドキドキさせられっぱなしでしたが、なんとか9才さんに滑り込みセーフ?できてホッとしたところです。
私が言うと単なる親ばかなんですが、本当~2匹共いい子ちゃんに育ってくれました。
(ノω;)ウルウル
新しいお坊ちゃまのお名前レオンちゃんであってたんですね~。
ライオンもどきちゃん
・・という事はモンちゃん系!?
ますます会ってみたくなっちゃったなぁ~♪
毛色は何色なんだろう~?
2才さんならきっと元気一杯やんちゃ盛りなんでしょうね
(((o=´ー`=)o))oO(想像中)ワクワク♪
恋音ちゃんパワーうちの子達にちょっと分けてほしいかもっ。
返信する
Unknown (うずら)
2011-02-12 10:36:28
チャイくん9歳おめでとうっ!!!
これで2匹揃って9歳を迎えたんだね♪
おばちゃんも嬉しいよ♪(感涙!)

きゃあは9歳越えはできなかったから、
私にとっての9歳というのは、すごく意味のある数字です。
本当に本当におめでとう!

ケーキもすごく美味しそうね♪
何味なのかしら?
うさぎのローソクも初めて見た!
可愛いいわ~♪
返信する
うずらさん♪ (みゅ~@飼い主)
2011-02-12 18:56:35
うずらさん、お祝いコメどうもありがとう~♪
うん!滑り込みセーフって感じだったけどなんとか2匹揃って9才に手が届きました。
(j∇j)ウレシナキ♪
2匹共、誕生日直前体調崩したりしてたので、もしかしたら誕生日直前に・・・なんてフッと考えるとちょっと怖かったりもしたんだけどね。
まだまだこれからもハラハラさせらる日々の連続なんだろうな。(^^;)
ケーキ美味しそうでしょ。
季節のフルーツが盛りだくさんでタルトっぽくなってて中はカスタードクリームでね。
甘さも控えめでなかなか美味しいんだよ~。(^¬^)ジュルリ...
カロリーは控えめじゃないけどねっ。
返信する

コメントを投稿