うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

一足先にパソコンに桜舞うよ~♪

2008年03月28日 | その他



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪ 

 の 桜をクリックすると

パソコンに桜が舞うよ~♪
スクロールバーは一番上にもってってね~。じゃないと見えないから~   


          

      
      
                    

             
                  

                        

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (美桜)
2008-03-29 10:46:42
見えましたよ~。
咲いてますね~
とってもキレイです
返信する
美桜さん♪ (みゅ~@飼い主)
2008-03-29 13:15:01
よかった~♪
パソコン環境が違うとうまく動かない事もあるみたいだったので、みんなちゃんと見れるかな~?ってちょっと心配でした。
画面がほんのり桜色になってかわいいでしょ~♪




返信する
Unknown (spur)
2008-03-29 16:36:02
ほんとだ~♪
舞ってる、舞ってる。
macは無事動作してるよヽ(*^^*)ノ
画面が全部桜色になるけど
いいのかな~?
返信する
spurさん♪ (みゅ~@飼い主)
2008-03-29 19:23:34
spurさんは、macなんだぁ~。(*^ー^*)
無事舞ってくれてよかった~♪
うん、それでいいみたい、画面全体うっすら桜色になるよ~♪
スクロールバーを一番上に持っていっとかないと画面がうっすらピンクになるだけで(・-・)・・・ん?・・ってなっちゃうけどね。
一番上側にだけ桜が咲いて花びら舞うんだよね~。

返信する

コメントを投稿