Capriccioso 街角の本屋 +++ miyu's room+++

「ひとりごと」を言うのではなく書こう☆という感じの日記です。
我がまま、気ままに、そこはかとなく…

ギャラリー【民】

2014-04-27 | Weblog
友人にあうべくギャラリー【民】さんにお邪魔しました


突然時間が空いて、連絡を取った友人
「今、『民』にいるー」とのことで
お初な場所でしたが、迷いながら探して合流
私の方向音痴は健在でした


ギャラリー【民】さんは宮崎と大分にある
雑貨&ギャラリーのようです。
宮崎のお店はカフェになってるんだって(友人談)


お邪魔した前の月に、大好きな新井真之さんの器の
展示&直売会があってたんだって・・・
知らなかったー 

大分市はまだまだ冒険が足りないなぁと
ワクワクした一日でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。