心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

新潟・百花園『キャラメル羊羹』❤️

2021年03月13日 | つれづれ・・
友人が私のブログから母の死を知って
わざわざ新潟・百花園の
『生キャラメル羊羹』とお線香を丁寧なお手紙と共に送ってくれました🙏

Tさんとは、子供達の赤ちゃん時代からの
友人です。私とTさんとは同級生で子供達も
同じ年でした💖
同じマンションの同じ階だった事もあり
一気に友情が深まり、子供を預かってもらったり預かったりしながら入園前のお稽古も幼稚園も一緒でした💓
Tさんには、何でも言えたし彼女が
近くにいてくれたお陰で私は楽しい育児生活を
送れました💓色んな事を教えてもらいました💕
同じマンションなのに、何時間も電話してたよね😄彼女は、ブレブレの私とは違い常に賢いママでした✨✨一緒に色んな経験したよね‼️
ファミリアのセールにも良く行ったよね💕
思い出がいっぱいです💖
旦那さんの『かちょりん』は車好きで🏎
優しくてね❣️
懐かしいな〜💖

互いに引っ越ししてからは、
ご無沙汰気味でしたが
喋ると当時のままよね❤️❤️

次女のアキちゃんの
出産を控えてて、、産まれたかな?

落ち着いたら、お喋りしようね💓💓
って話しています😊

ありがとうね〜💖💖💖

生キャラメル羊羹を自作の桜皿に
一服💓💓








落ち着いたら電話してね‼️
それからベビーちゃんの🤱画像もね🌹

チャン君の歌声です💖
『ヒーラー守ってあげる』OSTです😊
チャン君の低音の地声が大好きです。
『チッケジュルケヨ〜』の部分😄
私が韓流のOSTの覚えてるとこ
歌ったりすると、パパは
『ハイ、ハイ、わかった、わかった』
何がわかったの⁉️
💦意地悪〜😆、、でも歌う‼️

ヒーラーost「守ってあげる」チ・チャンウク 지켜줄게 지창욱 池昌旭 healer I will protect you(日本語字幕・歌詞・かな付)

昨日は、
『運命のように君を愛してる』
を観ました💖チャンナラさんが
めちゃくちゃ可愛い💓💓こんなにも、優しくて
ピュアな人っているのかな?って
心温まるキュンキュン韓流ドラマです💓

御曹司演じるチャンヒョクの
髪型にはあり得ない😆ほど
笑っちゃうんですけど🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花尽くし❤️ | トップ | 継続は力なり♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。