心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

娘から♪

2019年11月18日 | Flower
羽田空港まで旦那さんが迎えに来てくれる
日にと
娘とS君、予定より早く✈️で
自宅に戻りました😊

急遽チケットを取り決まったので
バタバタでしたが S君は久しぶりにパパに
会えたし 自宅に着いたら「ここ、Sちゃんのおうち‼️」って言ってて
朝起きると横にパパがいるのを
確認しているそうです💕
やっぱり、おうちが良いのよね〜💓💓
良かった‼️良かった‼️

早速、娘からアイロニーのフラワーアレンジ
が届きました💐



忙しい中、こんな事まで
考えてくれていたのね〜💕💕

嬉しい✨✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティー♪ | トップ | 庭の花♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。