心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

3時のオヤツ♫

2020年05月07日 | Cooking
ランチ後に娘とS君が作ってた
ミカンゼリーが出来上がり
三時のオヤツにしました🍊








『オイチィ⤴︎⤴︎』おかわりもしました😄




普段みかんの缶詰は買わないのですが
生活クラブのミカン缶を使用しました。
スーパーで売られてるミカンの缶詰は完全にみかん🍊の皮が強い酸で除去されていますが、こちらのは
国産温州みかんをクエン酸だけなので皮がついたままになっています。

子供に食べさせても
安心かな。。と思います🍊

今夜も娘がご飯を作ってくれる
そうで😄食べたことないので
楽しみにしています💕💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱぴ♫とデザート作り♫ | トップ | ランチタイム♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwao)
2020-05-07 16:01:19
おやつ大好きです
返信する
Unknown (iwaoさま♪)
2020-05-07 16:04:17
@iwao コメントありがとうございます。
孫と一緒に食べるおやつ時間は幸せの時間てす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。