心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ランチタイム♫

2020年05月08日 | Cooking
またまた、🍌バナナブレッドを焼いて
ランチにしました🍽







バナナの上にお砂糖まぶして
バーナーでキャラメリゼしました😊



皆んなで食べると美味しいね〜💕

昨夜、お腹が大きくなって
胃が押されて苦しそうな娘が
サッパリして食べれるからって
『冷や汁』を作ってくれました😊
郷土料理らしいです💓






私は、白ご飯ではなく玄米でした。
初めて『冷や汁』を食べましたよ❤️
美味しかったですが、夫は
好みではなく💦私が食事を作りました😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時のオヤツ♫ | トップ | 薔薇のお茶会♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。