心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

リベンジ♫

2020年03月31日 | Cooking
昨日の夕飯が、あまりに不評だった為💦

今夜は、ほんの少し頑張ってみました。
TVで観たのを再現してみましたら😊
これが意外に好評で
夫の口から『これは美味しいわ〜』
ですって😁






この泡泡は、卵白を泡立てて
お醤油いれてさらに泡立てたものです。
しっかり、お醤油の味がします💕

牛フィレ肉に塩、胡椒、小麦粉まぶして
玉子に絡ませて、サンドウィッチパンで
巻いて160度の油で揚げたものです。

前菜は、長芋をすって白だしいれて
寒天で固めたもの。
きゅうりの器に入っているものは、
鯛を薄切りにして、味噌、玉子の黄身、生クリームを少しいれたものに鯛を絡ませて
器に盛り付けたものです。

簡単にできます‼️
真ん中のは、きゅうりを蛇腹切りにしつ
鯛と同じソースをかけたもの。
小さなガラスの器には、ホタルイカの
醤油漬けをいれました😁

試してみられて下さい❤️❤️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都御苑♫ | トップ | 一服の楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumina)
2020-04-01 17:53:23
久しぶり〜!本当に映画の世界のような
悲劇が実際に起きてる感じで、テレビ観てたら
滅入るよね。
本当だったら今頃、、、とも思えないほどの
世界の現状。今は、行く前でよかったと思ってます。
で、私も、家に閉じ籠ってるよーー。
でも、こんな料亭みたいなご飯、旦那のためだけに作れない!!(笑) 旦那さんは、ほんと幸せだね。

で、京都のランチ、あれはぼったくりやったねー。
返信する
Unknown (yuminaちゃん❤️)
2020-04-01 20:17:22
久しぶり〜💕💕
Yuminaちゃん、留学延期になったんだよね💦💦でも、出発前で良かったよね。異国で頼れる旦那さんもいないし。
私達もGWの旅行を延期しました。

料亭なんてとんでもないよ。
本当に簡単に作れるんだよー。
パパに伝えるわ❤️ありがとう💕

京都ランチ、笑ってしまった😆
パパが高くても1300円やろ。って。
京都は高いのかな?

選択ミスだったわ。。

それから、yuminaちゃん❤️お仕事お疲れ様でした😊これからは、専業主婦になるのかな?また、遊びに来てね💕⤴︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。