心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

京都御苑♫

2020年03月29日 | 散策・おでかけ
夫がまたもや朝起きるなり
『京都に花見🌸に行こうか』

あ〜それなら、先週Mさんが
京都御苑の見事な桜の画像を送ってきて
くれたのを思い出し
京都御苑なら、広大な敷地だしお散歩
がてら良いかも〜😁😁 












折角なんだから、お昼ご飯でも
食べて帰りたい〜。と
近くの人気店に電話しましたが意外に
『満席』💦💦

次には『ラデュレ』に京都限定マカロン
を買いに行く‼️などと色々言う私💦
余り乗り気では無い夫🤣

四条で🚘をパーキングに止め
パーキングの前の和食のお店に
「鯛めし」とあったので
夫に『パパ、鯛めしって書いてるよ。入ってみる?」
小さいお店だけど、残席2席。
ちょっと戸惑いながらも、お腹空いてたから入りました。




二人で5100円

「鯛めし」じゃない💦
「鯛茶漬け」というか、、
卵かけご飯、、

夫がお店を出て
詐欺みたいな店やなと、、🤣
二人で笑いました😄

それから『ラデュレ』に行って
ケーキ🧁買って帰りました💕💕

自宅で早速teatime⤴︎⤴︎









ラデュレで色々買いました💕可愛いから
買わずにいられない😅

夜ご飯は、もう疲れたので😉
あるものオンパレード




夫が
え⁈これだけ?
『そうだよ〜😁、もっとローストビーフだったらあるよ』夫『おんなじもんはイヤ』

『そしたらね—————とっておきの⤴︎⤴︎
納豆‼️』

沈黙、、、。
おもむろに『チーズとって🧀』 

めでたし、めでたし😁😁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットケーキ♫ | トップ | リベンジ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。