心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

10月花形歌舞伎化『GOEMON』

2021年10月28日 | 散策・おでかけ

少し前になりますが、

友人達と久しぶりに歌舞伎を観にいきました。暑さも和らいできたので着物を着て出掛けました。

友人の往復運転手さん付きの車で。。。これだけでも特別感満載なのですが。。

もう少し特別な事もありましたが、公表できないことが残念です。

お席も良い席でしたし、その後はお気に入りのAKARENGA STEAKHOUSEで遅めのDINNER

とても楽しい時間を過ごしてきました。

『GOEMON』は、通常の歌舞伎とは異なり 創作されているところが多く

GOEMONさんはイスパニアと日本人のハーフだったり、GOEMON演じる愛之助さんが

タップダンスを今井翼さんとタップダンスを踊ったり。。宙返りしてみたり

これは、これで楽しかったです。ただ、4時間近くあったので夕食時間が遅くなりました。

私、いつも5時ぐらいにお腹が空くのですね。お腹が空くと気分が悪くなるので

おにぎりを買って、友人達には焼き菓子を買って幕間に食べてたら

係員から『飲食禁止です!』って注意されちゃったの。。。私以外はもう食べ終わっていました。

...恥ずかしかった。。。半分だけ食べてバッグに入れました(涙&笑)





友人のkちゃんより15歳も年上な
私なのに、kちゃんが、自分の方が
お姉さんに見えると笑われてしまった
一枚😆

マスクしてるからだけど
kちゃん、とっても美人です‼️ 









このチーズブレッドめちゃくちゃおいしいです‼️







私はお酒が飲めません。ですが友人たちはケンゾーエステートのワインを飲んでましたよ🍷
お酒は飲めませんが、いつも酔ったみたいな私ですから…ほんとに。











いつも優しいスタッフの皆様、最高のホスピタリティーでおもてなししてくださいます❤️❤️

最高の夜をありがとう💖💖



 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wedding Anniversary 36th | トップ | 11月ですね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。