心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Wedding Anniversary 36th

2021年10月11日 | レストラン

10月12日は、私達夫婦の結婚記念日です。明日です♪

結婚記念日のお祝いは、必ず外食しようね!と決めて36回目!!

友人~恋愛期間を入れると40年余り...わぁ~そんなに経ったんだと改めてびっくりしてしまいます😊

息子が中学の時、学習塾の先生に『来週は両親の結婚記念日なので休みます』と言って先生から驚かれた事もあります。

近年は、10月12日じゃなくて都合で土日にしています。

今年は、大阪、天保山のLa VIE 1923に行ってきました。ハワイのリッツカールトンレジデンスにあるLa vieは姉妹店です。

また、

AKARENGA STEAKHOUSEと同系列のフレンチレストランです。

ここの雰囲気が大好きなのです💖







今月は、”型破り肉フレンチ””

国産和牛のフルコースでした。






















肉、肉、肉でしたが、食べれましたよ!少なめでってリクエストしました💕

パパはワインペアリングでお願いしました🍷

個室も用意して下さり嬉しかったです。

そして久しぶりに着物を着ていきました👘

ヘアセットと着付けで約1時間余り。。慣れているはずなのに、くたびれました。。。(笑)それに、やっぱり暑い~💦




来週、歌舞伎を観にいきますが着物。。無理かな~。来週には涼しくなります??

その時に考えましょう♪

パパが私の着物姿の写真をパチパチしているのでスタッフから

『ご夫婦本当に仲が良いですね~秘訣を伝授してください』と聞かれて

"ソウルメイト"運命の人、と言いたいところでしたが、ちょっと恥ずかしいので

『ベストフレンドです(笑)』

と答えました。夫婦の基本はFrendshipだと思っています。信頼関係?そんなところだと思います。

夫には、本当に感謝しています🙏

頼りなくて、パパ~!!ばっかり言ってる奥さん・・・あかんでしょ!

『あのさぁ、ぱっぴーちゃんのハーネス4万円もしちゃった!』あかんでしょ!!

パパは『は~??4000円の間違いやろ!』

『違う。。』。。。。。(笑)『myuにリードしとかなあかんな~出掛けんように』

でもそれ以上言わない夫です。

そうかと思えば

29歳の時に『一人で見学に行ってマンション購入契約しちゃったの。。。』って言ってしまった私ですから(笑)

信州にスキーに行っていた夫をスキー場のアナウンスで呼んでもらい、夫は何があったのかと!!!

『あのね~・・・・・』結局購入しました。こんな奥さんあかんでしょ!!

思うと色んな事がありましたね。そんな話を昨日パパと思い返していました。

楽しいDinnerでした❤️❤️

明日は父に会いにいきます♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からテニスに♪ | トップ | 10月花形歌舞伎化『GOEMON』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。