心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

We had a wonderful time!

2013年11月09日 | つれづれ・・

昨日、友人のKちゃん母娘が旦那さんのお仕事に同行し

我が家へ遊びにきてくれました

どこかお洒落なところでランチとも思いましたが

私のブログを見てくれているお嬢さんAちゃんが”myuのご飯が食べてみたい”って

嬉しいリクエストをもらいましたので、またまたいつものランチコース

でも・・私ったら・・お肉を出してから”あ!!お造り出すの忘れた!!”とか”あ!!もう一品あったのに!”

とか言って

サーヴする順番がバラバラ本当にごめんなちゃいでした

でもまぁ、そこは笑って”myuらしい!”って言ってくれる親友なので・・

テーブルは、秋を表現しました

苔にお庭の花を差してみました

ナプキンの上にはお庭の紫式部をちょこっと

半紙には紅葉を描いています

おしゃべりばかりしながらお料理を作るので、なかなかお料理が出ないのですが・・

何度もブログにUPしているmyu's lunchです。

デザートは、ツマガリの抹茶プリンにしました。

私のわらっちゃう程のロンドン話・・&裏話・・等々

ランチの後は、三人で大阪に

案内役の私が色々迷ってしまいましたが・・(めっちゃ、方向音痴

Kちゃん母娘は、満足のいくお買い物が出来て喜んでいました

一緒に、楽しい時間が過ごせて。。幸せでした

ぱぴぷ~ちゃん達とも、記念撮影して・・いっぱい抱っこしてもらっていました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンの思い出♪ | トップ | 秋のご馳走♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。