心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ウィークエンドシトロン♫

2020年06月07日 | スイーツ
DENQUINA TO-GOさんのラベンダー香る
ウィークエンドシトロン💫💫






庭の富良野ラベンダーと一緒に
娘が写真を撮りました😁
最近の画像は、全て娘が撮っています💕
若い感性で上手に撮ってくれるので
嬉しいですねー❤️

昨日は、驚いたことに
16:30に夕飯を食べて(S君の生活リズムに
合わせています)
片付けてから
18:00-23:00までねてお風呂に入りまた24:00-5:40まで合わせて10時間40分も寝ました🛌💤

娘の就寝までのベビーちゃんのお手伝いも
出来ずひたすら寝てしまっていましたね😆

眠れてない娘を助けてあげなきゃと
いう気持ちはありますが
身体が付いていかない😂
困った母です😅
最近眠たくなると、吐き気まで
起こってきて💦起きてられないのです。

いっぱい寝たので元気です‼️
『大ママちゃ〜ん💓💓』と甘えた声で
膝に乗ってきて、ほっぺをつけてきて
くれるS君は本当に可愛いです💓

もう少しでこの生活がなくなると
思えば寂しい気さえします。

さぁ⤴︎⤴︎今日はどんな一日に
なるのかな😁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉屋さん冷麺風そうめん♫ | トップ | トリュフ香る玉子サンドウィッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。