心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

焼肉屋さん冷麺風そうめん♫

2020年06月06日 | Cooking
今日のお昼ごはんは、また娘が
作ってくれました😁




麺はお素麺なんですが
これは焼肉屋さんで食べる冷麺です。
焼豚とか入ってないけど
冷蔵庫にあるものだけでも十分
美味しかったです⤴︎⤴︎⤴︎

昨日、グラホに行って来たのですが
可愛いでしょ。ミニバッグ😁
S君用です😄



次回は買ってきたコンニャク麺で
試してみよう。って💓
ヘルシーだしきっと美味しいし💓💓
また、報告しますね😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い兄弟♫ | トップ | ウィークエンドシトロン♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。