心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ホテルオークラ神戸・桃花林♪

2007年03月22日 | レストラン
ホテルオークラ・神戸の中華”桃花林”へ家族で
食事に行きました

お気に入りの中華です。
窓際の席でしたので眺めも良く
少し、曇っていましたが神戸港を撮影しました。
海の上に浮いてみえるのは、
メリケンパークオリエンタルホテルです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーンストラック チョコレ... | トップ | ドーナツ・オリジナルグレーズド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。