心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ドーナツ・オリジナルグレーズド

2007年03月23日 | スイーツ
お友達が新宿サザンテラスのクリスピークリームドーナツ
をわざわざ並んで買って送ってくれました。
なんと、12個も

彼女イチオシのオリジナルグレーズドです。
最初の感想は、コーティング部分のお砂糖の
甘さに”あま~い!”を連発!
味わって食べると、確かに美味しいです。
甘さはすっと引き、全体的にしっとりとして軽く
私的には、コーティングのお砂糖の甘さが
50%OFFぐらいになれば、さらにGOOD
アメリカのお菓子にしては、それでも甘さ控えめ
ですね。

関西にも出来ると良いな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルオークラ神戸・桃花林♪ | トップ | クリスピークリームドーナツ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。