心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

オステリア ジュリア♪   ~西宮ガーデンズ~

2010年02月04日 | レストラン
娘とお買い物のついでに西宮ガーデンズのイタリアン
オステリア・ジュリアでランチをしました

かつて奈良・吉野の山奥の人気店リストランテ・ロアジの
永松シェフが新規開店したお店で話題になって予約が取りにくく
なっていました。

¥2625円のランチです









プラス飲み物でした。

パスタが美味しかったです

帰りに阪急百貨店1階の”五感”でケーキと
なだ万で丸かぶりの巻きすしを買ってかえりました











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le benaton ランチ♪   ~... | トップ | マイセン・レースコンポート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。