心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

朝食♫

2021年03月08日 | Cooking
朝の一番忙しい時間
朝食を15分で作る早技😄

今日は、大和芋があったので
とろろご飯にしました💓




ご飯を昨晩、予約してなかったので
朝、6時前に起きて早だき機能で炊きました😊

先日、テニスに行く前
楽しみなのでテンション高めで
自撮りして投稿してたのですが
娘から、『目がヘンに撮れてるよ😆
歪んだみたいに!
なんか、自分のママだけど恥ずかしい💦顔出しして良いの?』
って、、🤭

皆んなに元気だよ〜💕って
言いたかったの😊でも、改めてみると
恥ずかしい🤭のでカットして再投稿😄


今、何が楽しいって
テニスをする事かな〜😄
日焼けも気になるのだけど、、
とにかく、楽しい💖
今月末、パパとミックスダブルスの
試合に参加するので尚更力が入ってる😊
トーナメント形式だけど私の場合は
参加する事に意味があります😄


韓流ドラマは観だすととまなないので
ちょっとお休み中。 
1本だけ観ました。
君の結婚式、パク・ボヨンとキム・ヨングァン
青春ラブロマンスなんですが、二人とも
可愛いかった〜❤️一途な愛にうるっ💦
1時間50分の映画です。
若いって良いな〜💕私にもこんな時あったよね〜って感じる1本です😄

アメリカ映画を観てます。
青春ラブコメディの二つ
『キスからはじまるものがたり①②』
続編も決まったみたいだから楽しみ💖

『好きだった君へのラブレター①〜④続編 』
主人公は、韓国系アメリカンなんだけど
ちょっとぽっちゃりしたところが
可愛い❤️ 

好きだった君へのは、一度観て2回目は
字幕を英語にして観てますが
その速さに全然ついていけない😆
これが現実😆

テキストベースでは、もう数日で上級に
行くところだけど、、いざ会話となると
Ah、let’s see、let me think、you know、、
とか、なかなか思う様に出て来ない😆
途中ではちゃめちゃになる🤭
前置詞も結構間違う💦

その時は理解しても、直ぐに
忘れてしまう。時々、私って何してるのかな?
と自問自答、目的は何?って。
How can I make a decision?

I needed to find a solution.
Such as?Don’t you have any clue?
It’s a tough one ....😥
Well..What do you wish to be if you could be anything?

Have a great day💖💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花達♫ | トップ | 粟玄・和洋♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。