心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

粟玄・和洋♪

2021年03月09日 | お勧めフーズ
一番最初は、友人のかよちゃんから
🎁されていただいた粟玄の『和洋』
をお取り寄せしました💓
アーモンドがキャラメリゼされて
美味しいの❤️❤️でも、食べ過ぎには
御用心です😄




フローラダニカの器にちょこっと入れて
見ました❤️❤️

撮影した後、3個も一度に食べちゃいました😊

今日もテニスに行ってきました。
コーチからレッスン後
『myuさん、ほんま天然やなー面白い!頑張ってや!』よく聞いて見ると
アプローチの練習の際、打ったら前に出て行かないと行けないのに、、何故か後退りしてしまう私💦
前に出て‼️と言われてたのに、、言われてた事聞いてなかったみたい😆一人、違う動きしてたみたい🤣それも、全然気づかない私😆

あちゃー🤷‍♀️💦💦

でも、よく走れる様になった‼️って❣️
嬉しい〜💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食♫ | トップ | レミオロメン/3月9日❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。