心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

マリーアントワネット クッション♪

2019年08月19日 | Fashion/goods
ヴェルサイユ宮殿ブティックから届いた
ゴブラン織りのカバーに羽毛のヌードクッションを入れました🎀

たしか70%引きで購入した記憶ですが
もっと買っておけば良かったと
思うぐらい可愛いです💕



真ん中にMAのロゴ🎀

再度、HPをみてみましたが
セールは終わっていました😅

色々買って送料も無料だったし
良いお買い物が出来ました⤴︎⤴︎💕💕

明日は、ウィーンのホテルザッハーに
宿泊され朝食時に仲良くなった方と
ランチに行くのです。
意外に共通点が多く意気投合したと
いうわけ。
人見知りで極度に緊張する
私には、とっても珍しい事で😁
(信じられないでしょ😆)

明日、11:30にデパート前
で待ち合わせですが 私、、恥ずかしながら
お顔覚えてないのです🤣
私より7〜8歳程年配のほんわか、優しい方だったのは覚えています❤️
大丈夫かな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジェリーナ・モンブラン♪ | トップ | 京都ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。