心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

京都ランチ♪

2019年08月21日 | レストラン
旅先で知り合ったKさんにお誘い頂き
京都ランチしてきました💕

高島屋のインフォメーションの前で
待ち合わせをしていたのですが、KさんはJRからタクシーでそのまま私をピックアップしたいからって高島屋の前の呉服屋さんで立って待ってましたら、Kさんがタクシーから手を振って
拾ってくださり馴染みのお店へ連れて行って
くださいました。







Kさんは、ウィーンでお会いした時よりも数倍
お洒落でした💕😆しかも、私より5歳だけ
年上💓😆

Kさんが
「こんな事ってないわよね⤴︎⤴︎私、貴方を最初に
みた時からビビって感じてたの💕」

有難い事です✨

それから、色んな事で
共通の話題あり、好きなもの、考え方が
同じでびっくりしました😁
楽しかったです😄

15時ぐらいまで、ランチをしてて

「myuさん、コーヒーでも飲みに行ける?」
私「美味しい和菓子屋さんとか、寄って帰りたいです」
Kさん「わかった〜知る人ぞ知るのお店に
案内してあげる。近いからね」
京都の事は、何でも知ってられる⤴︎⤴︎

少し歩いて、細い路地のところに
その和菓子屋さんがありました。
「甘泉堂」水羊羹を買ったのですが
めちゃめちゃ私好み❤️

それから、Kさんの案内で
花見小路を歩いてお洒落な
アンティークショップに行ったんですが
お休みで、そのビルの1階の
素敵なカフェに入りたくなって
予定時間オーバーでしたが
やっぱり素敵なカフェでした💕💕





ここでも、いっぱいお話しして
でも時間が気になり、Kさんにお伝えして
帰路に着きました💕

娘から
「ママ大丈夫?」
疲れると私が体調を崩しがちなので💦
心配のラインが入っていました。

こんな不思議なご縁もあるのだな〜と
感じた一日でした❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーアントワネット クッシ... | トップ | 京都 甘泉堂 水羊羹♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。