心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

iHerb♪

2019年01月30日 | Fashion/goods
近所のマリーさんに『iHerb』を教えてもらって
以来、シャンプー類、オーガニック原料を基本とするヘアカラー、美容系、オーガニックチョコレート🍫をよく購入します❤️
オーダーして5日ぐらいでアメリカ🇺🇸から
届くのも嬉しいです⤴︎⤴︎

今回は、オーガニックチョコレートと
モロッカンアルガンオイル、ヒアルロン酸ファーミング美容液を購入しました💓
この引き締め美容液が気になる😊
無頓着な私ですが、、🤣



購入する時は、レビューとランキングを
参考にしています😊
送料も安いですし嬉しいです💓💓

ナチュラルヘルシーと言えば💕

先日、ニュージーランドの
お土産でプロポリスの歯磨き粉と美味しいチョコ
を頂きました。チョコは直ぐに食べてしまって😆
画像がないのですが💦
このオーガニックの歯磨き粉⭐️
興味津々😊ニュージーランドは
ナチュラルコスメの宝庫のような国のようです❤️



Kリンありがとう💓💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴最中とかりんとう饅頭♪ | トップ | 芦屋ベイコート倶楽部♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。