心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

芦屋ベイコート倶楽部♪

2019年01月31日 | レストラン
デパートの催事に友人のKちゃんと
行ってきました😊

芦屋マリーナに出来た
芦屋ベイコート倶楽部です💓
内装がゴージャスでとっても素敵でした❤️
デパートからのランチでしたので😆
次回は、友人達とゆっくりランチに行きたい
です❤️❤️



雨だったのが☔️残念でした⤵︎⤵︎
久しぶりにKちゃんと会えた事が
とっても嬉しかったです❤️❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iHerb♪ | トップ | 今日のブランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。