心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

再生した骨に髄液♪

2017年08月31日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
ぷうちゃんの再生した骨に
髄液が流れていました
またまた、進歩
嬉しい報告です



向かって右側2月の手術直後で
左側が今回撮った画像です。
右側、完全に骨が分かれていますね💧





上が前回(2週間前)で下が今回
下の方 骨の間に黒く髄液が確認できました。

ギブスは年内に外れるそうです
嬉しいな〜

老犬にしては頑張ってます。と獣医さん、、😢
、、ぷうちゃんは老犬なんだって
来月は7さいのbirthdayなんです
いつまでも可愛いぷうちゃんです❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビちゃん、お食い初め♪ | トップ | 丹心窯 水晶彫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。