心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

夕焼けと富士山♫

2020年10月24日 | つれづれ・・




娘の自宅から見える
綺麗な夕焼けと富士山🗻

綺麗ですよねー✨✨
自然はこんなに素晴らしい景色を
見せてくれるのですよね💓

富士山には一度だけ行った事があります😊
45年以上前の学習塾の合宿で。
厳しい学習塾でしたが
塾長は優しい、、と言うか、、私には
期待してなかった?

頂上まで登れた子もいましたが
私は、途中でドロップアウト💦💦
やっぱりね😖って感じでした。

一応、小学校の時から塾に通ってましたが
いつも、特に算数が苦手で💦
居残りして先生から特別レッスン
頑張ったご褒美に
帰りにはケーキ屋さんに寄ってケーキ買って
貰って自宅まで車で送ってもらいました😊

懐かしい💓💓
真鍋先生、お元気かな?

とにかく、ボーっとした私ですから
その時期、誘拐未遂事件に2回も
巻き込まれ親や先生を心配させました💦

今もですが、警戒心ゼロなんですよね😆
詐欺に遭った事も数知れず💦

今、娘が私の母みたいになって
色々教えてくれています😁
逆転してます😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話プライベートレッスン♫ | トップ | カラスミパスタ ランチ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。