心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

英会話プライベートレッスン♫

2020年10月21日 | テーブルセッティング/お稽古
今日は初の英会話プライベートレッスンを我が家で受けました❤️とても充実して
楽しかったです💓💓






会話は
なんて事はない、日常会話ですが
お玄関入ってこられる時から
恥ずかしいなんて気持ちは捨てて😆
1時間半ずっと英語でお喋り💓最後に
オンライン英会話のレッスンも
聞いてもらいアドバイスを頂きました😊
楽しかったので、いつでも呼んで下さい。って
言ってもらえた事も嬉しかったです❤️❤️

ここを少し変えるだけで、良くなるとか。
オンライン英会話は、フィリピン人の講師なんですが、とても聞き取り易い英語だから
今度は、ネイティブ・アメリカン
(旦那さん)と話せる機会を設けます。
って言って下さいました💓💓

3ケ月になるbabyちゃん、可愛い過ぎる❤️❤️

驚いた事に💕💕
彼女も昔から韓流大好きで
そこも意気投合‼️‼️

今日の午前中
何回め??何度も見返した
『彼女は綺麗だった』観ました❤️❤️

楽しい一日でした💓💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生絞りオイル♫ | トップ | 夕焼けと富士山♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。