心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

華茶・ライチ茶

2007年02月05日 | Tea
最近、気にいっている阪急夙川の山側歩いて2分の
華茶(HUA-CHA)のライチ茶です。
何度もお湯を足して飲んでいます

食器は、アンティークのコープランドです。
現在のイギリスの窯・スポードの前身です。
実に東洋的ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルタオ・ドゥーブル・フロマ... | トップ | 明石・浦鮨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (N)
2007-02-05 19:08:05
はじめまして。
おじゃまいたしましたので、コメント残したいと・・・。
私は、時折、トップページから最新のブログを
見てみたりしていました。

今日で3度も偶然myuさんと出合えました。
素敵な暮らしの中のショットを楽しませて
いただきました。

お近くかも?!ご紹介のお店もよくわかります。
このCafeも義姉が、このお店前のクリニックで
お産だったので、訪れる機会がありました。

また、お料理、テーブルセッティングお勉強
させてください。
おじゃまいたしました
返信する
知っています♪ (Nさま)
2007-02-05 20:34:46
お花一杯で黄色の建物のクリニック♪
しっています
お近くですね★

地元情報いろいろ教えてくださいね。
めまぐるしく変化していますので・・。

昨日、青柳姉妹のお母様経営の和食器やさん
に立ち寄り、樋ノ池近くを車で走っていましたら
新しいSHOPや中華料理店が出来ていて
驚きました。

又、あそびにいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。