心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お留守番、ぱぴぷーちゃん♪

2012年05月05日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌

4日間、ぱぴぷーちゃん達は、トレーナーさんのIさんちで

お留守番でした

とても可愛い画像を、旅行中の私達にメールで送ってきて下さって

安心させてくれます

フードボールに乗ってるのは??と思ってましたら・・・。

次のメールで

え-------------------------------------------!!インコだったの

ぱぴちゃんが、鼻をくっつけて・・興味津々

Iさんがいつもおっしゃっいます。

『ぷうちゃんは良いお兄ちゃんになりましたね~。ぱぴちゃんはぷうちゃんに守られていますね。

性格はぱぴちゃんの方が繊細ですよ

息子も最近では、ぱぴぷーちゃん達を受け入れてくれて

”あの白い犬”などとは言わずちゃんと名前で呼んでくれるようになったのが

嬉しく、お兄ちゃんの膝の上で寝ているぱぴぷーちゃんは幸せそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hafa adai♪(こんにちは) | トップ | ミシュラン・フレンチディナー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (N,.DIANA)
2012-05-06 10:38:09
お帰りなさい。 
家族でグアムに行ってらしたんですね。すてきな風景、、、。
それにしてもインコの姿に驚きました。よくまあ、放し飼いで! ぱぴぷうちゃん達も経験ないんじゃないですか?ぱぴちゃんと小鳥ちゃんの2ショット、、
もちろん無事であったんでしょうが、さすがトレーナーさんですね。 
返信する
びっくり!! (N.DIANAさま♪)
2012-05-06 10:52:02
本当にきゃ----------------!!
ですよね

私達もびっくりしましたよ

お利口さんのインコですよね。
そしてとっても綺麗な色のインコちゃんです

さすが、トレーナーさんですよね
私もそう思います

ベストショットに
感激しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。