心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ミシュラン・フレンチディナー♪

2012年05月06日 | レストラン

家族で豪華なフレンチディナーに出掛けました

今回は、娘から家族へのなんです

ミシュラン☆の『メゾン・ド・ジル』です

「シェフからの御挨拶」と称して最初に出てきたのは

ジャ---------------ン

アミューズです

今回は、お料理に合ったワインをとソムリエさんにお願いしましたこれが、とても会話が弾み

楽しいひとときでした。お酒を飲めない私ですが、一番楽しんでたよ~って家族が申しておりました

以前、何度かこちらにまいりましたが 確実に美味しくなっていますね

記念日などにおすすめです家族で過ごす至福の時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番、ぱぴぷーちゃん♪ | トップ | Lily of the Valley♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。