心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

テニス再開しま~す♪

2020年11月08日 | つれづれ・・

殆ど毎日、相変わらず韓流ドラマ、英語、韓流ドラマ、英語と繰り返す生活を送っています😁

そして、近頃 国内で語学留学みたいな事できないかな~??なんて検索していたら

英語漬け可能なオンライン英会話、24時間、ネイティブとの会話も可能、何時でも何度でもレッスン可能、しかも安い定額料金‼️

オンライン英会話”Native Camp.”を見つけ『7日間トライアル無料!』に惹かれて

今日、5レッスンも受けてしまいました😆

私の悪いところは、ムキになってやってしまい後でどっと疲れて

具合わるくなったりして・・・💦💦

『晩ご飯 作れないよ~💦💦』とか言ってしまう所です。

今日も『パパちゃん。。疲れちゃった。。。🤣』

夫『やろ??今更、英語漬けって...無理するなって!楽しむだけで良いんちがう?』

そんな中

夫が『年末にあるミックスダブルスの試合一緒にで~へんか?myuやったら大丈夫やで・・』と。

テニスか~・・・ん・・・・・。一度、スクールに通っていたのですがいつも遅刻するのと夏は暑い‼️

そんなこんなで行かなくなりました。。一応、大学2回生~3年間..硬式テニス経験者なんです😆

内緒にしたいぐらいのレベルですけど。。これ以上は聞かないでください。。。💦💦💦

今では、家族が集まった時 息子、娘、お婿さんと皆テニスをしますので たまに...2年に1回??

でも、よく考えたら今の生活・・・あまり健康的とは言えないな。。と分かっているのです⤵︎⤵︎

元々、近眼なのに韓流ドラマ観すぎて確かに目が疲れてる。。。⤵︎⤵︎

そこで、夫の提案を受け入れて

テニス再開する事にしました‼️‼️

夫は直ぐにテニスクラブに電話をして早速火曜日から決まってしまった~🤭

『レッスンには必ず早めに行ってしっかり練習するんやぞ!年末に向けて!』

『りょうか~い!!』

と言う事で、わらっちゃうでしょ😋

夫『今日はしっかり歩きに行こう!』ぱぴぷ~ちゃんと散歩に出掛けました😊

先日、ワイヤレスイヤホンを

買ってもらったので、片耳だけで

ジェジュンとボゴミの曲を

聴きながら💓

青空が綺麗!良い気分転換になりました。。

 





柿がいっぱい😁

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲丹のパスタ♪ | トップ | I've been playing Tennis♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。