心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Afternoon Tea♪

2006年10月18日 | Cooking
学校から娘が早く帰宅いたしましたので
2人でAfternoon Teaに致しました♪

クロワッサンは、ローストビーフとレタス、
サンドイッチは、ボリュームのカツとお野菜
と卵です。
グラスには、大好きなアップルマンゴ&巨峰
を入れお庭のハーブを添えました。

セッティングは、大好きなANTIQUE マイセンの
”ピンクのバラ”です。
カトラリーは、クリストフル マルリー★

3段のスイーツトレーは、英国製です。
とても便利物で3つに分かれたトレーを1つに
おさめる事ができますので、収納にも便利です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOBE ル・バタクラン | トップ | ANTIQUE マイセン ティーサ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのバラ~♪ (mayu)
2006-10-18 14:01:52
ANTIQUEマイセン良いな~♪ご自宅でうっとりするようなアフタヌーンティーが楽しめるなんて素敵です~!!これからも色々なmyuさま流アフタヌーンティーを拝見させて下さいませ~☆
返信する
Antique マイセン (mayuさまへ)
2006-10-18 15:01:57
今日は、3段スイーツプレートをご紹介致したくUP致しました。楽しんで頂けて、とても嬉しい♪です。

返信する
またまた来ちゃいました♪ (mayu)
2006-10-18 15:17:13
そうだったのですね!3段スイーツプレートまたいつかアップで見せて下さいね~☆Antiqueマイセンアップで拝見する事が出来て嬉しいです~♪ティファニーティーサービスを置いているサルヴァも気になっています♪こちらもアップで見せてくださいね~♪お願いばかりしちゃいました☆よろしくお願いしま~す♪♪
返信する
了解♪しました! (mayuさま)
2006-10-18 15:43:19
何度でも来ちゃってくださいね★

画像が小さくて分かりずらいですね。

アングルが悪いのですね・・・。

了解!です。

又、ご紹介します♪
返信する
とんでもないです~! (mayu)
2006-10-18 15:57:02
アングル悪いなんて・・・そんな事ありませんよ~!ただ私も食器や銀器が大好きで、myuさまのコーディネートを毎回、今日はどんなのかしら?と楽しみにしています一人ですので、もっと見たい~♪と思いお願いしちゃいました・・・それだけです~☆ところで!ティファニーの保存袋洗って、毛羽立ててしまうなんて・・・なんでやねん!っと突っ込み入れさせて頂きま~す♪フフフ~

ではまた~
返信する
大笑い! (mayuさまへ)
2006-10-18 16:21:00
mayuさまのコメントを読んでお腹を抱えて

大笑いしてしまいました!!

本当に”マヌケ”な私(クスン↓)なのです。



気取ってブログを書いていますが、

本来は超が付くほど”ドジ”で”マヌケ”です。

”そうすれば必ずこうなる”見通す力に

欠けている様です。



皆様の夢を壊しそうなので

この辺にしておきます♪



心温まるコメントを有難うございました。





返信する
感動~ (mitsuko)
2006-10-20 18:31:40
高級なホテルでもこんなゴージァスなアフターヌーンティ有り得ませんねコレクション楽しみに拝見します
返信する
恐縮です。 (mitsukoさま)
2006-10-20 19:46:45
恥ずかしながら、とても素直に喜んでいます♪有難うございます。”お家でもできます♪”のコンセプトでご紹介していきたいです今後共、どうか宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。