心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

マルタ留学(2)

2023年01月10日 | From Europe
8月27日(土)
ターキッシュエアライン伊丹〜羽田22:05〜イスタンブール5:15 
約13時間













お隣の席の方と時々おしゃべりしたりして話が盛り上がりました😊

72歳の男性の方で、もう何十年も海外生活を送ってられる方で後から知ったのですが、ウィキペディアにも出ていられる有名な方でした。
そんなこととは知らず、イスタンブールに着いたときに、まずトイレに行きたいと言ってついてきてもらい、トイレから出たときにお顔が見えなかったので、大声でお名前を呼んだらすぐ横にいらっしゃったと言う、、まぁ私らしい失笑もんでした😅

その方が『次にさぁ、どこに行くのか知ってるかい?』と聞かれたので、『知らないかも、、』と言ったら、『ビジネスラウンジに行くんだよ』って。
『それ知ってますけどー』生意気なこと言ってる私でした😂
Mさんは。ブタペストまでいかれるようで、ギリギリの時間まで私に付き合ってくださいました。
LINEを交換して写真を撮りました。
最後にお名前をおっしゃって私に『iphoneで検索してみなさい』と言われました。
有名な方だったんだーと、それまでの
失礼をお詫びしました。笑
今も時々、lineで互いの近況報告を
しています。嬉しいご縁を頂き有り難く
思ってます。
私の旅が何倍にも豊かになりました♥️
イスタンブールのラウンジで3時間軽食を取ったりしていました。アメリカ人の80歳のおばあさまに話しかけられて楽しい時間を過ごしました。
そうしているうちに
マルタ行きの搭乗時間になりました。







機内食
食べてばっかり💦
イスタンブールから1時間半で
マルタ空港に着きます。
やったー‼️‼️








無事にマルタ到着‼️‼️

また、続きマース💕






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♥️お久しぶりです♥️ マルタ留学(1) | トップ | マルタ留学(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。