心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

夙川・クッキーローゼ♪

2006年12月08日 | スイーツ
阪急夙川から歩いて5分ほどのところに
ケーキ屋さんの”ミッシェルバッハ”があります。
 0798-74-3789)

お店の一番人気は、なんといっても
このお花のかたちをした、クッキーローゼです。
全国発送も可能なので、注文が殺到しています。

2004年にお店もリニューアルされ綺麗になりました。
それまでは、オーナーパティシエ自らショーケースに
並べられたケーキを包んで下さっていました。
顔を覚えてくださっていて、自宅に戻りケーキの箱
をみると注文した以上にケーキが増えていて
私はおもわずこんな顔をしていました。

クッキーローゼは、上品な甘さで美味しいです
マイセンのブルーオニオン・リーフプレートに盛り付けました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペアリブ♪ | トップ | 新潟からの贈り物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。