心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Vagabond House♪

2011年09月12日 | 海外お取り寄せ

アメリカから届いたVagabond Houseです

(http://www.vagabondhouse.com/vagabond_house_pewter_homewares_craftsmanship/index.asp)

 

テーブルコーディネイトの先生がお使いになられたのに一目惚れして

アメリカのお店からシアトルの友人宅経由で発送してもらいました

とっても素敵なのに日本での取扱店が少なく(USA価格の3倍ぐらいのお値段です)

また日本への直送も断られ、敢え無く 友人にお願いする事にしました

どんぐりと鴨のトレー

錫製ならではの、細工

ピッチャーにトンボが止まっています

豆科の植物も面白いですね

トンボ大好きな主人も気にいっています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんね、ぱぴちゃん♪ | トップ | Macauの休日♪ ~家族旅行⑥~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。