心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

青汁・麦緑素♪

2007年03月20日 | お勧めフーズ
まずい!のCMから青汁は美味しくない
ものとばかり思っていましたが、女優の篠原涼子さん
がTVで”青汁大好きです!”の声を聞いて
早速、取り寄せました。

美味しい
朝の1杯は、牛乳にといて飲んでいます。
主人は、ビール、焼酎割りで

向かって左側は、コエンザイムQ10 のタブレットです。
アンチエイジングのドクターに勧められ
1日1個、口の中で溶かして服用しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good morning! | トップ | ムーンストラック チョコレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青汁・・・ケール? (mitsuko)
2007-03-21 21:33:54
そうなんですよね~まずいのを飲むよりやはり美味しいのを飲みたくて、我家もそれなりに美味しい生ジュース飲んでます~フレッシュケールとりんご、トマト、パインなどブレンドしてミキサーで・・・先日ミューさんがソテーしてらしたケールではなく、葉が少し硬いのできざんでミキサーするのがいいタイプ(JAで入手)アンチのコエンザイム効果有り???
返信する
青汁 (mitsukoさま♪)
2007-03-21 22:59:24
ケールではなく、大麦若葉ですね。
だから飲みやすいんですね。

http://www.bakuryokuso.com/

いろんな青汁が有りますので
何が良いのか悪いのか・・。
本物なのか偽物なのか・・・。
分からない世の中なので、よく調べて
購入すべきですよね。
mitsukoさんのように、ご自宅で作られる
のが一番かも・・。

コエンザイムに関しては、効果があるのか
否か不明です。
目だった変化は感じられません
良いのかな?なんて程度で飲んでるぐらいです。

健康に関しては、今一番のオススメは
体脂肪を燃焼させて気になるところを
集中エクササイズするVバランスですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。