心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ムーンストラック チョコレート(1)♪

2007年03月21日 | スイーツ
楽しみにしていたムーンストラックの
チョコレートが届きました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青汁・麦緑素♪ | トップ | ムーンストラック チョコレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikako)
2007-03-22 09:37:03
ポートランド、懐かしいです。
その昔、夫の仕事の関係で住んだことがあります。
昨日、たまたまポートランドから来た夫の友人からお土産に
SEE’sのチョコレートを頂きました。このチョコレートの
お店もポートランドに何件もあります。
「ムーンストラック」、アメリカにもこんな繊細なチョコが出来るんだと感心するくらい(失礼!)綺麗なチョコですね。
ポートランドにはナイキの本社もあります。
また訪れてみたい町です。
返信する
ムーンストラック (chikakoさま)
2007-03-22 12:14:21
そうなんですね。たまたまでしたね

SEE’sは、とてもポピュラーなチョコですね。
好きですよ~
最近、アメリカも世界基準に向けて頑張っている感じ
がします


近々に世界のセレブ大人気・
中東の楽園”ドバイ”のチョコを
ご紹介できそうです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。