心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

大手毬♫

2020年04月24日 | Flower
庭の大手毬が満開になり、
グリーンからホワイトに花色が変化してきました💚🤍




暮らしにくい日々ですね。。
色んな制限が増してして、食料品は
全て宅配、殆どお篭り状態です。

そんな中、朝から庭の掃除をして
Sくんとお水遣りをして
庭のお花の新芽に感動し、
切り花にしてリビングに飾り癒されています💚

午後から、娘とクッキーを🍪作り
ます💓

素敵な一日にしましょうね💕💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝を込めて、、♪ | トップ | アイシングクッキー作りました♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。