心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

感謝を込めて、、♪

2020年04月23日 | Flower
今日、Sくんをお迎えに行って
きました😁

Sくんの第一声は意外に
『おおママちゃ〜ん‼️ぱぴちゃん、ぷうちゃん元気?』でした。

なんだか、大人びた言葉に
びっくり‼️

5日間、頑張りました‼️
娘が出産時には、預かってもらわなければ
ならないので、今から準備して
備なえないと。と考えてのお泊りです💓
赤ちゃんが産まれたから預けられた。と
思わせたくないですしね。。

車に乗り込んだ後でも
ジーヤン、バーヤンに手を振りながら
『また、遊びに来るからね〜』って
嬉しくなる言葉を言ってるんですよね〜😁

今回も庭の花を💐にして
持って行き喜んで頂きました❤️
感謝を込めて、、❤️



GW、Sくんのパパさんは
関西には帰省できなさそうです💦
と言うより、、来て貰っては困る。に
近いかな?

もしも、、保菌者だったら、、と
考えると、、。
産科にも妊婦と同居している子供を除く
家族のみ面会可能ですから
パパさんは面会すら出来ません。。
可哀想だけど⤵︎⤵︎
そんな感じになりそうです😆

娘は、突き出たお腹が苦しそうです。
もう、名前が決まっていますので
呼びかけたりしている私です😄
好きな名前なので嬉しいです❤️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンばっかり、、♪ | トップ | 大手毬♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。