心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

友人達とランチ会♪ SETTAN   神戸市北区

2021年12月16日 | レストラン

先ず、最初に昨日コメント欄から

『myuさんお待ちしていました。お元気で良かったです』横浜・すみれさん

もう、感激して泣いちゃいました。。。🙏

そして、今日もIGのメッセージで初期からの大ファンです!生き方に憧れます。

こんなちっぽけな私に温かいメッセージを頂き、感謝の気持ちしかないです🙏

加えて、私の誕生日にもブログをご覧になって下さってる方からのIGメッセージにも感激しました。この場を借りてお礼を伝えたいです🙏

そして、近いうちにインスタライブ配信をやってみたいと思っています。

何でも、挑戦する私です(笑)告知しますのでその節は宜しくお願いします。

皆さんに長年のお礼を言いたいのです!!皆さんと会話がしたいです♪

楽しみ‼️‼️


さてと。。。

 とってもグルメの友人Kちゃんのお勧めで先月の後半に神戸の裏六甲にある

『SETTAN』にランチに行ってきました。

Kちゃんは、わざわざ天ぷらを食べに浜松までいったり、京都で予約の取れない数しれないお店の常連さん

だったり。。。彼女のお勧めは凄い説得力あります!!

六甲山の山越えを越えて田んぼの中の一軒家レストラン!

とにかく、素晴らしかった!!

メニューは、5500円から16500までありますが、あえて16500円のコース

贅沢コースにしました♪

1皿は小さいのですが数が凄い!でも、小食の私でも食べれた!来月も他の友人達と行きます♪

ご覧になってください!!

 




運転の上手なMちゃんがいつも車を運転して私たちを連れて行ってくれます❤️❤️






















































 
お酒の好きな友人はワインペアリングしていました❤️親しい友人との会話は本当に楽しくて幸福感を感じながら、まだ車の中ではしょうもない私の馬鹿な会話で
盛り上げてしまいました❤️❤️🤭
お酒の入ってない私が1番酔っている人のようになってました🙃

改めて、友情って温めていくもんなんですよね。時々揺さぶって、大した用事もないけれど、ねー元気にしてる?
声をかけながら育てていくものだと思っています。黙っていても友情は育ちません。
私はそう思います。連絡取らなきゃ連絡取らなきゃと思いながら何年も過ぎてしまい途切れてしまったこともあります。今思えば残念な気持ちです。ただ、深いご縁があれば先月だったかな? 10年ぶり? に子育てを共にした
友人からの電話があり楽しいひとときを過ごしました。ほんとに嬉しかったね。楽しかったね❤️ありがとね❤️
この話、以前にかいたかな?それさえも覚えていない私です🤣

『ご縁』ってすごいパワーがありますよね。英語には『ご縁』てないですよね。
日本人と中国人ぐらいしかないかも。私はとっても大切にしています。大切にしたい。
これからもよろしくお願いいたします。

I look forward to working with you in the future🙏


まだまだ載せたい記事がいっぱいあります。クリスマスの飾り付け、新しいワンコの事、ウィーンで知り合った友人とのランチ、そして私の誕生日、どうかお付き合い下さい❤️❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久ぶりです♪ | トップ | クリスマス飾り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。