心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お久ぶりです♪

2021年12月15日 | つれづれ・・

娘から再々、ブログの更新はどうなったの?と言われて

確かに、毎日ぐらい更新していたころに比べると

1/3ぐらいに読んでくださる方が減っていきました。200人ぐらいかな??

それでも、200人の方にご覧になっていただける事は光栄なことです。

それは、私自身 インスタグラムへの投稿が簡単でメッセージも直ぐに返信でき手軽さからブログ離れになっていました。ごめんなさい。

ただ、インスグラムは不特定多数の方がみてられるので、少し注意をすべき点があります。

でもこのブログは、わざわざ私のところへアクセスして下さっている方々、私の事を理解して下さり

色んな事を共有できる大切な場所でもあります。本来の私の心地よい居場所はここなんです。

私が感じ、思っていることを何の躊躇もなく話せる場です。

ただ、

インスタグラムからも、私のこの拙いブログを愛してくださる方とのコミュニケーションがあり

本当に嬉しく思っています。





インスタブラムのアカウントは、myu_papi です。

https://instagram.com/myu_papi?utm_medium=copy_link




もし、ご興味がございましたら訪ねてください。

最近は顔出しもして、なんでも有り!みたいな感じになっています。

弾けています!笑!!

 

前回は、11月ですね!なんてタイトルだったのに

もう12月15日になってしまいました。

今年ももう少し。。。

11月の連休には、娘を訪ねて横浜に2泊3日で行ってきました。

実は前日まで体調を崩していて、また胃腸炎になり本当に不安だったのですが

当日は元気に出発できました。

何度も、胃腸炎を繰り返すので胃カメラの検査をしたりしていました。

お陰で??2.5キロぐらい体重が減りいまもキープできています。

見た目はあまり変わりませんが。。。(涙)

伊丹から羽田まで🛫で行き、

ちょうど往復共にプレミアムクラスの席が空いていたので、ラッキーでした。









羽田からはタクシーで娘と待ち合わせ

横浜の可愛いパブロフで娘とTea timeしたり、






















Teatimeを終えて

幼稚園にS君を迎えに行ったり

S君が先生に『大ママちゃんが迎えにきてくれるんだ~』って言ってたらしく

嬉しかったです。

夜は、中華街の『聘珍楼』に行き 上海ガニ、北京ダック、ふかひれ鍋と娘の大好物をご馳走しました。 






















食事の途中、私の英会話講師に家族を紹介しson-in-lowのD君が

英語で喋っていました。やっぱり、彼は凄い✨✨

来春には娘ファミリーはどんな状況であろうとも日本を出国しなければなりません🥲

なので、娘ファミリーに食べさせてあげたかったのです‼️‼️

上海ガニ 1杯¥7800X4 には驚きましたが。。。

美味しかったです。贅沢な夜を過ごしました✨✨

娘達と別れ、ホテルにチェックインしインターコンチネンタルのクラブラウンジで夫とゆっくり過ごしました。

ホテル選びに迷いましたが良かったです。












翌日は、レンタカーを借りて逗子のマリブホテル内のマリブファームでランチしました。

とっても素敵でした!!





















道中、車の中でS君とずっと手をつないで

『ねぇ、大ママちゃん どうして僕をずっとみてるの?』

『Sちゃんが可愛いから。。。』そういうと、S君がはにかんでその顔もたまらなく可愛いのです。

社内で何度も自撮りしていました。




逗子から

葉山マリーナまで行きましたよ。

とても楽しいドライブでした。

小さな子供がいると、毎日のルーティンがあり

乱れると体調を崩すと言って一旦、みんなでホテルに行きお部屋で遊んで夕方には

S君は勿論、次男のR君もめちゃめちゃ可愛い~。

最後に皆でハグして別れました。ハグして再会を喜びハグして別れるのが

我が家流なのです♪

それから

私達は散歩に出掛けそれから またラウンジで過ごしました。

この夜、花火があってとても綺麗でした。





最終日は、朝食を食べて 赤レンガまで散歩に出掛け

早めにタクシーで羽田に行き

ラウンジで過ごしました。




綺麗な朝日


 伊丹空港に着くと、直ぐに

夫はぱっぴーちゃんと会いたい!!と言い

自宅に無事に戻りました。

最高に楽しい旅でした。

 

今月、一昨日は私の61回目の誕生日でした。

とても素敵な時間を過ごしました。

後日、紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月ですね♪ | トップ | 友人達とランチ会♪ SETTAN   神戸市... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (横浜 すみれ)
2021-12-15 22:18:25
myuさん お待ちしていました。お元気で良かったです。お近くに、いらしてらしたのですね。時々は、
こちらの方の更新もして頂けますと、嬉しいです。
返信する
Unknown (myu)
2021-12-15 23:50:38
すみれさん、ありがとうございます‼️お陰様で元気にしています❤️待ってくださってたと聞いて、とっても嬉しいです‼️😊早めに更新しますね💕💕宜しくお願い致します🙏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。