心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

エリザベスぱぴちゃん。。。

2018年06月28日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌




トリミング前のボサボサぱぴの助くん
で失礼します😅

数日前から、しきりに自分の足先を舐めていた
ぱぴ、、、見ようとすると嫌がるし
気になるので 獣医さんに連れていきましたら
指の間が炎症で赤くなってるとの事。
炎症止めのお注射💉を打ってもらったのですが
やっぱり気になるようで
ずっと舐めてるので、とうとうエリザベスを
して舐めさせないようにしました。

お散歩でキズになったかな?
原因はわかりませんが、、
早く治りますように

それから、ぷうちゃんですが
フードの量を増やしましたので500gぐらい
体重が増えていました😊😊

3.35kgになっていました😊
しっかり運動させて筋肉付けなきゃだ
そうです😊😊

犬も人間も筋肉は大事なんですね💓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランクミューラーx田中酒造... | トップ | ラ・シック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。