心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ラ・シック♪

2018年06月29日 | レストラン
友人達と久しぶりの再会で
ランチをしてきました❤️
Aちゃんおススメの、淀屋橋ダイビルに
ほど近い『La・Chic』さん

見た目も食べても美味しい
そしてボリューミー(残すしかない💦)

楽しいランチでした❤️❤️















乗ってるのはフォアグラ😊















最後は焼き立てマドレーヌとほうじ茶❤️❤️

家族でパリ〜チェコに旅行中のKちゃん
今度また一緒に行こうね💓💓



エルメスの25cmバーキン
日本価格から30万は安いです✨✨
ただ、品物を見るのにはネットで予約が
必要なんですって💦

今、ユーロ安なので
お買い物も楽しそう〜💓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベスぱぴちゃん。。。 | トップ | プティシューと紅茶缶♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。