心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

エ・オ♪

2017年09月02日 | レストラン
あべのハルカスの14階
モダンなフレンチレストランで
夫とランチしてきました

久しぶりなのに、お店の方が覚えてて下さって
嬉しかったです



お昼間から一人ワインを飲んでた主人
引き続き夜も食事会で私を
梅田まで送ってくれました

梅田でお買い物をしたかったのですが
食べ過ぎで気分が悪くなり
慌てて帰宅しました

回数分けないと食べれなくなってきています

それなのに、なんで痩せないのかな〜?
謎です😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹心窯 水晶彫♪ | トップ | 幸せ報告♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。