心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

キャベツ&生ハムのパスタ♪

2006年11月06日 | Cooking
キャベツ&生ハムのパスタです。
キャベツの甘さと生ハムの塩味に
カリカリにんにくがとても良く合います。
いたって簡単なのでぜひ、お試しくださいね。

簡単レシピ

①パスタ鍋に水の量1%の塩を入れ沸騰させます。

 一口大に切ったキャベツをこのお湯の中に入れ
 軽く湯がきます。
 キャベツはざるに取っておきます。次に人数分のパスタを入れ、
 タイマーを7分。(パスタの太さによって違ってきます)

②その間にフライパンにオリーブオイル&にんにく&
 アンチョビを入れ香りがでてきたら、キャベツ&
 パセリのみじん切り パスタ鍋のゆで汁、
 を入れ、ちょっとの醤油、塩、お好みで胡椒で味付け、
 ゆであがったパスタを入れ混ぜて、
 前もって油で揚げておいたかりかり生ハムとにんにくを
 盛り付けて出来上がり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形作家・与勇輝展 | トップ | お夕飯は、中華です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。