心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

台風の影響で只今停電中、、、

2018年09月04日 | つれづれ・・
近年稀に見る関西上陸の台風💨
とにかく、凄くて薔薇の幹が折れそうに
なってました💦

そして、午後からの停電🤣🤣
まだ復旧せず
ろうそく🕯生活しています💦



シリット鍋でご飯を炊いて
カレー🍛を作って食べました😊



ちょっと笑ってしまうけど
夫はベッドライトを点けてカレーを食べて
ました🤭

日常の当たり前の、生活が
有難いと強く感じた一日です🙏

早く、復旧して〜‼️‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前焼 花入れ♪ | トップ | まだ、電気復旧せず、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。